スーパービバホーム

ワンたちを連れて、手稲に今年で来たスーパービバホームへ!
c0239954_17115620.jpg
c0239954_17112085.jpg

バラの肥料やキュウリの苗、ごみ箱などいろいろ買って、
店内にあるモスバーガーへ!
ここのモスは、お店の前にある席であれば犬連れで食べれるのです!
お店の前といっても、ビバホーム店内なので快適♪
c0239954_17152191.jpg

c0239954_17162651.jpg
c0239954_17173040.jpg

お天気も良くて、ワンと一緒に久しぶりのお買いもの、楽しかったですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by lily_cafe | 2013-06-28 17:21 | WANおでかけ

ポーセリンペイント

やっと時差ボケもなおってきたこのごろ。
ロンドンで一生懸命作った作品をアップします!
c0239954_8441875.jpg

c0239954_8451699.jpg

c0239954_8453358.jpg

c0239954_8455284.jpg

特に最後に描いた天使は先生にも、Beautiful! と褒められました!♪my teacher said
[PR]

# by lily_cafe | 2013-06-27 08:42 | ロンドン

ロンドン最終日

最後の朝ご飯はフルイングリッシュブレックファーストにしてもらいました♪
c0239954_6438100.jpg

息子さんのジャックは、お腹が痛いと学校を休んだそうです
c0239954_6442798.jpg

朝食の後、アリソン一家からお手紙を貰いました!
うれしかったあemoticon-0115-inlove.gif
c0239954_647662.jpg

c0239954_6473738.jpg

ホームステイではないのに、とてもアットホームで楽しかったです
アリソンのお庭のバラにもお別れ
c0239954_712093.jpg


サウスフィールズの街で最後のショッピング!
スーパーで調味料とかも買いました
お昼はロンドンでは実はイギリス料理よりスタンダードなイタリアン。
c0239954_6551094.jpg

c0239954_6495078.jpg

c0239954_65051.jpg

イタリア人が作っているので美味しいのは確実!
サウスフィールズの街並みを心に焼き付けようと窓側の席で食べました
c0239954_654222.jpg

c0239954_6552253.jpg


3時に予約していたタクシーが来てお別れです!
アリソンとハグでお別れemoticon-0128-hi.gif
ジャックもお腹が痛いはずなのに、外にでてお見送りしてくれました

さようなら!
またいつか!

私の冒険的な一ヶ月、毎日習い事と観光でずっと出歩き、充実していたので、来たすぐの頃がまるで一年前のように感じられます。

日本で過ごしていると一ヶ月なんてあっという間でしたが、
ロンドンで過ごした1カ月は特別で、
実は、けしてあっという間ではなく、感じたものや出来事が色々ありすぎて、
まるで長い夢を見ていたかのようです

ブログを見てくれた皆さん、mixiやFacebookにコメントくれた友達、応援してくれてありがとうございました!

最後にロンドンから連れてきた、もの達です↓
c0239954_715444.jpg

[PR]

# by lily_cafe | 2013-06-24 06:41 | ロンドン

最後のポーセリンペイントとV&Aと白鳥の湖

とうとう、最後のレッスンになっちゃいました~
大変だったエンジェルとお花も完成しました!
今日は日本の方がいるクラス♪ああ、このクラスだけでも毎週来たい。。。もちろん無理だけど(笑)

最後は別れが惜しくて泣いちゃいました~
そして、最後にクラスメイトや先生と写真を撮るのを忘れた私(+。+)アチャー

ヴィクトリア&アルバート美術館を最後まで見たい私は、ランチもここでとりました♪
美味しそうなサラダランチが気になっていたの!
c0239954_20534348.jpg

やっぱり、最高に美味しかったです!
c0239954_20542155.jpg



まずはポーセリンを見なくては!いーーっぱいあるんだなあ
c0239954_2055259.jpg


ありすぎて、どうでもよくなりそうになるのを抑えて(笑)しっかりと勉強してきましたよ
c0239954_20575950.jpg

c0239954_20573915.jpg


c0239954_20591564.jpg

c0239954_2102858.jpg


日本を外国人が描くとこうなるんだあ!
c0239954_2105121.jpg

c0239954_212868.jpg


存分見て、最後の夜はナショナルイングリッシュバレエの白鳥の湖を見にロイヤルアルバートホールへ行きました
c0239954_2142883.jpg

c0239954_2135846.jpg

素晴らしいバレエでした!
c0239954_2153346.jpg

有名なハロッズにサヨウナラ~

帰って遅くまで荷造りです!
[PR]

# by lily_cafe | 2013-06-19 23:23 | ロンドン

ロイヤルミューズとハイドパーク

レッスンのあと、パブランチはギャモンステーキ!めちゃくちゃ美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif
c0239954_5373335.jpg

このブラウンビールが一番好き♪
c0239954_5392426.jpg



最初の頃、行ったけど中にはいるのは今度友達と来たときにしようと思っていたロイヤルミューズ(王立厩舎)やっぱり行くことにしました!
c0239954_5362244.jpg


入り口入るとロイヤルなお馬さん達がお迎えしてくれます
c0239954_19425849.jpg



コーチが思ったよりもいっぱいありました。乗ってみたいわ~ウットリ~
c0239954_2055223.jpg

c0239954_20710100.jpg

c0239954_2074936.jpg

c0239954_2082418.jpg

c0239954_2084029.jpg

c0239954_2085426.jpg


凄いきらびやかさに目がくらみます!
c0239954_2083926.jpg

c0239954_2094333.jpg

c0239954_2010767.jpg

c0239954_20103468.jpg



バッキンガム宮殿~
c0239954_20111754.jpg

c0239954_20392626.jpg



そしてハイドパークにもローズガーデンがあるのを地図で見つけて行ってみました♪
ここの公園には馬の通る道があります
c0239954_2033527.jpg


おお!メアリーズガーデンよりも開花しています!
c0239954_20341954.jpg

c0239954_20344332.jpg

c0239954_2034928.jpg


バラはいいですね~
とってもいい香りで、ウットリです
c0239954_2035947.jpg


またタワーヒルに行きました
ロンドン塔が夕日に光って綺麗です
c0239954_2034453.jpg


入り江になっている、セントキャサリンズ・ドックへ。
ここはロンドンでなないかのような雰囲気!
もう一つ別の国へ行ったかのようです
c0239954_20362322.jpg


左に写っているお店の二階で食事しました。私の席から遠くにタワーブリッジが見えます!
c0239954_20365297.jpg


日が落ちるまで待って、ライトアップした夜景をテムズ川の船に乗って見ました
これまたウットリemoticon-0111-blush.gif
c0239954_20411128.jpg


一ヶ月いてもウットリさせてくれるロンドンですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by lily_cafe | 2013-06-18 19:41 | ロンドン