<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おすわり!

トイレのしつけは8割くらい。
おすわりもできるようになりました!
おすわり!!
c0239954_727019.jpg

お散歩デビューは9月から。
待ち遠しいです!!
[PR]

by lily_cafe | 2012-08-28 07:27 | jerry&michel

暑い~~~!

昨日と今日は北海道とは思えない蒸し暑さ!!
c0239954_17413765.jpg

床で寝るなら、ほかにも場所はあるのに
なぜかみんな固まって寝ています
あついのに?なぜ?
[PR]

by lily_cafe | 2012-08-22 17:39 | jerry&michel

ビアガーデン・ドイツ村

今日は午前中はお墓参り☆
c0239954_7215218.jpg

家を建てかえをしたことと、ワンたちが増えたことを報告してきました
イエーイ!!みんな入っています(笑)
c0239954_7244370.jpg

大通りのビアガーデンでやっている、ドイツ村へ行きました!
c0239954_7255383.jpg
c0239954_7273199.jpg
c0239954_729127.jpg

なんかいいにおいするでしゅ!ドイツ料理美味しかった!!
c0239954_730188.jpg

貴重な黒ビール「シュパーテン・オプティメーター」はプルーンやはちみつの香りのする
とってもおいしいビールです!
c0239954_73532.jpg
c0239954_7352488.jpg

夏休みにカンパーイ!
c0239954_7361990.jpg

ドイツとロシアと日本の血が入っている店員さん、めっちゃかわいかった!
ウチのワンコたちをかわいがってくれました
c0239954_737499.jpg

昼間から酔っぱらって、しあわせ~~~~!!
[PR]

by lily_cafe | 2012-08-12 07:19 | WANおでかけ

ヨット遊び♪

英会話で知り合った、元北大農学部教授のおじさまKさんが
ヨットに乗りませんかと誘ってくれました!
面白そうなので、オットにもサッカーの試合をキャンセルしてもらい
一緒に行ってもらいました006.gifありがと!

Kさんが作っているヨットクラブは、特別な許可を得て、
ロシア船が着く港の一部をつかっています♪
プーはいいものが落ちてないか探索中(笑)
c0239954_18233075.jpg

c0239954_18484387.jpg

リボンは大はしゃぎ!
c0239954_18251672.jpg

テヘペロ!!
c0239954_18254963.jpg

ヨットクラブの方たちに可愛がられてご満悦
c0239954_18272525.jpg
c0239954_18275580.jpg
c0239954_18283692.jpg

さあヨットに乗りましょう!!
c0239954_18293493.jpg
c0239954_18301734.jpg

風が気持ちいいです~!
c0239954_1831992.jpg
c0239954_1831346.jpg
c0239954_183278.jpg

そろそろお腹が空いたので、ヨットを陸にあげてバーベキューです!!
c0239954_18334532.jpg
c0239954_183494.jpg

通りかかった
ロシア人のアレックスさんも
途中から一緒にバーベキューに参加してくれました。
勉強した英会話が功を奏し(笑)
今年2月ごろから石狩でロシア船が来るたびに通訳の仕事をしていること。
アレックスさんは38歳ということを聞き出し、私は26歳に見えるとお世辞まで言わせました(笑)
写真に写っているロシア船は、紙の原料のチップを運んできたそうです。

ヨットもロシアの方との交流も初体験!
楽しい一日でした!!
[PR]

by lily_cafe | 2012-08-05 18:17 | WANおでかけ

パンダちゃん

我が家で大人気のパンダちゃんのおもちゃ。
c0239954_19404953.jpg

あら、欲しいって言ってるね
c0239954_19421341.jpg

もう一匹来たね・・・
c0239954_1944739.jpg

ジェリーに譲ったのね!
c0239954_1945239.jpg

今度はミシェル!
c0239954_1945581.jpg

男の子はおもちゃ大好きだねえ
c0239954_1947274.jpg
c0239954_19473162.jpg
c0239954_19475452.jpg

「あたちは興味ナイでしゅよ。あ~ねむたい。。。」
c0239954_19494713.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-08-03 19:52 | jerry&michel