<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プーのひとりごと

これは、キャンディのお気に入りだったマットなのに・・
c0239954_1913135.jpg

こいつらやりたい放題なんだよ~
c0239954_1915911.jpg

そのボール・・・
c0239954_1924824.jpg

キミたちが産まれる前からお気に入りだったのに!
c0239954_1932047.jpg

いっつもキャアキャアうるさいなあ~
c0239954_194876.jpg

でも・・・やっぱり、にぎやかでたのしいかな?
c0239954_1943435.jpg

そうでちゅ。うるちゃいけど・・・しあわせでちゅ!
c0239954_195739.jpg

そうだね!!
[PR]

by lily_cafe | 2012-06-30 19:13 | jerry&michel

夕方の戦い

ミシェル:がお~ボクはつよいんだぞ~!
c0239954_18545049.jpg

ジェリー:やってやろうでちゅ!
c0239954_1856469.jpg

ジェ・ミシェ:わああああああ~!!
c0239954_18555190.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-06-30 18:59 | jerry&michel

初お出かけレストラワン

初めてのお出かけ!
レストラワンへ行きますよ♪
プラネット&リボン「え?!ホント!」
ミシェル「そこどこでちゅか?」
c0239954_21341412.jpg

ジェリー「ボクも行きたいでちゅ」
c0239954_21504060.jpg

プラネット「ここは、楽しい思い出がいっぱいあるんだ~」
c0239954_2152436.jpg

リボン「ここは、おいちいものがいっぱいあるでちゅ」
c0239954_2153543.jpg

ジェリーとミシェルはキャリーバッグからまだ出ちゃダメよん
3回目のワクチンまで待ってね
c0239954_21561233.jpg

そして私たちは美味しいお料理に舌鼓052.gif060.gifc0239954_2158979.jpg
c0239954_21574782.jpg
c0239954_21584852.jpg
c0239954_21582319.jpg
c0239954_21591848.jpg
c0239954_21585321.jpg

デザートに全員の顔を描いてくれました!
シェフ、ワンコの絵の腕をあげましたね038.gif
[PR]

by lily_cafe | 2012-06-23 21:28 | WANおでかけ

南国の鳥?

最近、うちは南国の鳥のような声が
とってもうるさいのです!
ギーギー!ギャーギャー!キーキー!!
もしくは、サルのような・・・
ああ
しつけって、と~っても大変なんだった・・・
知ってたけど・・・・二匹同時だと大変だ~
ケージから出せ出せと言ってます
c0239954_13394682.jpg

カメラを向けると気をとられておとなしくなりました
c0239954_13403487.jpg

なんでちゅか?それ?
c0239954_13404464.jpg

や~っとあきらめて寝てくれました・・・ふう~~~
c0239954_13424093.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-06-22 13:42 | jerry&michel

初ワクチン

ワクチン注射を昨日打ってきました
二匹とも全然平気でした!
はーい!平気でしゅ
c0239954_1517677.jpg

ジェリーは、ミッキーのぬいぐるみのダッフィーに似てません?(笑)
c0239954_15174824.jpg

ミシェルも余裕でしゅ!
c0239954_15181572.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-06-18 15:21 | jerry&michel

にぎやかです

にぎやかすぎて、私の腕前では写真はブレブレ~
c0239954_15105324.jpg
c0239954_15111946.jpg
c0239954_15115657.jpg
c0239954_15121253.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-06-17 15:06 | jerry&michel

疑似パパ

ジェリー、ミシェル、パパですよ~
c0239954_20262381.jpg

っていうか、犬じゃなくてスージー・ズーのクマさんですけど035.gif
ワンコのおもちゃにともらいました
c0239954_20275224.jpg

パパ~!!
c0239954_2028503.jpg

っていうか、ホントのパパの倍くらいの大きさですけど(笑)
c0239954_2030027.jpg

パパ、あそんで~!!
c0239954_20304013.jpg

かなり気に入った様子037.gif
ホントのパパを見た時には小さくってビックリしちゃったりして(笑)
[PR]

by lily_cafe | 2012-06-14 20:33 | jerry&michel

二匹の個性

44日目二匹とも760㌘
産まれたときは同じような二匹でしたが、
それぞれの個性がはっきりと出てきました035.gif035.gif

ジェリーはわりとおとなしくて、でも時々さみしいとキレます(笑)
マイペースで、一人遊びが上手
なんだかジュエルを思わせます037.gif
お顔も頭が小さくてチョンとしてて、ジュエルっぽい053.gif
c0239954_11425897.jpg

毛並みもプードルっぽくなってきました
c0239954_1143542.jpg


ミシェルは積極的で人懐っこくて、
けっこう遊んでとうるさいタイプ(笑)
リボンと似てますね037.gifやたらとペロペロなめるのも同じ053.gif
おでこが張ってるアップルヘッドなのもリボンと同じ
c0239954_11471039.jpg

毛並みはマルチーズっぽいです
c0239954_1148471.jpg


最近は、ケージから出せと鳥のような声でなきます
これからしつけの時期が来るんですね~
大変だけど、ここをクリアしたら楽しいドッグライフが待っているのは知っているので
頑張ります!!
プーやリボンにはできなかった、車やホテルのお部屋でおとなしく待ってられる子に
育てるのが目標です!!
一緒にいっぱいお出掛けできるように、ね!056.gif
[PR]

by lily_cafe | 2012-06-13 11:56 | jerry&michel

成長してます!

歯もはえてきて、
時々カリカリも食べれるようになってきました
c0239954_10174253.jpg


ミシェル、この表情ちょっとリボンに似てきた?053.gif
c0239954_10184662.jpg

ジェリーの毛はだんだんとプードルっぽくウェーブになってきました
顔もジュエル似のような?053.gif
c0239954_10184832.jpg

遊び疲れて、みんなで寝てます037.gif
c0239954_10194143.jpg

最近は自我も目覚めてきて、ケージから出せとなくようになりました~
[PR]

by lily_cafe | 2012-06-08 10:48 | jerry&michel

having fun by oneself

Jerry
c0239954_18453765.jpg
c0239954_1846430.jpg
c0239954_18462919.jpg

Michel
c0239954_18472512.jpg
c0239954_18475225.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-06-04 18:48 | jerry&michel