<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

産箱

段ボールで産箱を作ってみました056.gif
「のぞかないでくだちゃい!」
c0239954_20102038.jpg

はいはい~
上から覗いちゃいますww037.gif
c0239954_20114699.jpg

「ママ~閉じてくだちゃい!」
普段は布をかぶせてます♪
[PR]

by lily_cafe | 2012-04-13 20:13 | リボン交配

体重増えた!

毎食少しづつしか食べれないので、一日4.5回にわけてご飯を食べさせています
でも、体重を量ってみたら、2.8キロにもなっていました!


[PR]

by lily_cafe | 2012-04-09 11:49 | リボン交配

すこしづつ

少しづつおなかがおおきくなっているようです!
c0239954_15483884.jpg
c0239954_1549870.jpg

そしていつもプーちゃんと寄り添っています^^
c0239954_15505091.jpg

リボン、しあわせだね053.gif
[PR]

by lily_cafe | 2012-04-06 15:51 | リボン交配

カット

病院の先生に、妊娠中はなるべくトリミングはしないほうがいいと聞いたので、
とりあえず、お顔と足だけママカット053.gif
c0239954_1927696.jpg

外は今日は霙と風がすごい!
c0239954_19293195.jpg

もっと暖かくなったらおでかけもしようね
妊婦だからって、引きこもっててはいけないらしいです。
人間と同じですね!
[PR]

by lily_cafe | 2012-04-04 19:29 | リボン交配

このなかに!

このなかに、赤ちゃんが三匹入っているのだ!
そっとさわったら、なんだか動いた気がした038.gif
気のせいかな?012.gif
c0239954_1846544.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-03 18:47 | リボン交配