「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

産まれました!!

一匹目は3:40
二匹目は6:55
二匹目は難産だったけど、無事に生まれました!
一時は救急病院もやってないし、どうしようと思いましたが
無事に生まれてよかった~~~~emoticon-0106-crying.gif
落ち着いたら、

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-30 11:11 | リボン赤ちゃん

苦しそう…


苦しそうです・・・
今夜あたり産まれるかも?
まだ、力んだりはしていません。
長丁場になりそうです~
夜6時半ごろの様子

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-29 18:18 | リボン交配

まだ?

ま~だだよ~。
ああん。もう早く出てきてくだちゃい!!
c0239954_20335996.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-28 20:34 | リボン交配

レントゲン

今日は、最終のレントゲンの日です!
c0239954_10583521.jpg

やはり、二匹でした~
自然分娩できる大きさだそうです
もう、いつ生まれてもおかしくないとのこと!!
頑張ろうね!リボン!
c0239954_1059720.jpg

妙に、おなかが大きくて安定感があります(笑)
c0239954_10594672.jpg
c0239954_110414.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-27 11:01 | リボン交配

今日のポコポコ

きょうもベビちゃんずは元気みたいです!

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-25 21:32 | リボン交配

おなかポコポコ


元気な赤ちゃんが、おなかの中で動くようになりました!

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-22 09:55 | リボン交配

順調です♪

c0239954_947196.jpg

夕暮れの妊婦リボン(笑)体重3キロ
c0239954_9462391.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-21 23:44 | リボン交配

病院変更

どうやら、出産予定日はGWの連休中です・・・
今行っている病院は、しっかりと祝日は休み・・・
ちょっと遠くの本院はやっているものの、手術はむづかしそうです・・・

帝王切開が必要になったとき困ります。
リボンは骨格はしっかりしているけど、やっぱり小さ目だし
救急病院は夜の9時からしかやってないし・・・

前から通っていた動物病院に問い合わせたら、3時まで祝日もやっていて、
生まれそうだと連絡すれば、待っていてくれると言ってくれました!

来週27日金曜日にこちらの病院で
レントゲンを撮ることにしました

いくプーさんから、ベビちゃんのベッドが届きました!!emoticon-0152-heart.gif
めっちゃかわいい!!emoticon-0148-yes.gifありがとうemoticon-0115-inlove.gif

あたち、がんばりましゅよ!
c0239954_11254821.jpg

おなかが下についています(笑)
c0239954_11264968.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-19 11:30 | リボン交配

エコー

今日は待ちに待った、エコーの日!!
赤ちゃんどうなってるかな♪
エコーを見てみると・・・・・

あう・・・
三匹いたはずなのに、一匹が見つかりませんでした・・・
一匹が大きくなっているので
影で見えないのか・・消滅しちゃったか・・・(;_+)
とりあえず、残りの二匹は元気だそうです

来週のレントゲンで、はっきりと結果が出ます。
出産まであと二週間・・・・・
緊張してきました~
おちつけ、Yuri。。。。
c0239954_11144389.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-04-17 11:16 | リボン交配

ぽんぽこりん!

リボンも初めてのお産ですが、私も自分ちのワンコに出産させるのは初めて・・・
何かと不安になっちゃいます・・・
体重は2.9キロになりましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0134-bear.gif
あと生まれるまで2週間ほどあるのに、こんなに大きくなっちゃって大丈夫かしら?
と不安になっちゃいます・・・
大きくならなかったら、またそれも不安になるでしょうけど・・・
c0239954_19385713.jpg

明日はエコーする日です!この日をどれだけ待ちわびたかemoticon-0159-music.gif
たのしみ~!!無事おなかの中で三匹とも育っていますように!!
[PR]

by lily_cafe | 2012-04-16 19:40 | リボン交配