<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

確定!!

リボンの妊娠が確定しました!!
三匹いて、三匹とも心臓が動いているそうです!!

ああ~うれしい!
びっくり!!

病院から帰るのも動揺して・・・
帰ってからいくプーさんに電話しながら鼻水垂らしながら泣いちゃいました(笑)
c0239954_1165973.jpg
c0239954_1175083.jpg

ボク達の子供がうまれるんだね!
c0239954_1192282.jpg

え・・・ちがいまちゅ・・・・・
ボクじゃ・・・・ないのか・・・・・・
(笑)まあプーちゃん、落ち込まないでねwww
リボンはプーちゃんの妹ですから!
おじさんになるのよ、プーちゃん!
そして私はおばあちゃんwww
c0239954_1110414.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-03-31 11:00 | リボン交配

食欲

吐き気止めを飲ませたら、少し食べるようになってきました!
ちょっとホッとした~!!
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-28 23:28 | リボン交配

いちおう

今日は朝ごはんも全く食べず、
ボーロも少ししか食べず、
ゆでたチキンも食べない・・・
ジャーキーさえほとんど食べない
美味しそうな柔らかフードを買ってきたけど
それもたべない・・・

キャンディを思い出しちゃった
ちょっと怖くなったので病院に連れて行きました

検査の結果特に異常は無さそう

可能性①妊娠によるつわり
可能性②疑似妊娠によるつわり
可能性③交配によるストレスで胃腸が弱っている

妊娠中でも使えるという吐き気止めのシロップを処方してもらいました
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-27 22:37 | リボン交配

あいかわらず

先週の一週間はリボンはずっと食欲がありませんでした。
ボーロや、チキンボイルは食べるので、食べるものをあげています。
少しやせたけど、交配前に太らせたので、
おデブが戻った感じww
これ以上は痩せてほしくないです~
つわりはあるけど、おっぱいは張ってないみたいだわ
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-26 19:57 | リボン交配

つわり?

あんなに食いしん坊だったりリボンが、
ご飯を残しました。。。
つわりが出てきているのでしょう。
想像妊娠によるものではないことを願います。。。
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-18 19:54 | リボン交配

また

リボンの出血がまたありました・・・
一時止まっていたのでもうないかと思っていたのに~

病院に電話して連れて行きました。
結果は、やはり、今月末に妊娠検査をしないと何とも言えないとのこと
ねつもないし、炎症とかでは無さそう
ああああ~心配。
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-16 19:51 | リボン交配

びっくり!

リボンの生理は終わったはずなのに、
出血がありました…
え・・・流産?
でも、ほんのちょっとだけだし。
残ってた血が出てきたのかな・・・・
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-13 19:48 | リボン交配

どうかな?

朝から病院へと向かい、ジュエル君に頑張ってもらいました!
ところが・・・
先生が言うには
妊娠の確率は・・・・10%
ええええええ?!
ひくすぎるぅ~~~~~
[PR]

by lily_cafe | 2012-03-02 19:46 | リボン交配