カテゴリ:未分類( 21 )

洗面所ぐらし終了!

水曜日にストーブが壊れてから始まった、洗面所暮らし。
今日、(日曜日)に職人さんが来て終了!

c0239954_10234381.jpg

これで、オーブンも使えるようになりました
ああ~暖房があるって、、、しあわせ!(笑)
c0239954_10241019.jpg

もう、灯油を空にしないように気を付けます。。。ごめんねストーブちゃん。

今朝4時ごろにオットも帰って来て(明日の朝また帯広に行きますが)
お昼から、劇団四季の「マンマミーア」見に行ってきます!
励ましてくれた皆さん、ほんとにありがとう!
[PR]

by lily_cafe | 2012-11-25 10:31

洗面所でのワンたち動画


動物園の檻の中に入ってしまったような感じ(笑)
English Version
[PR]

by lily_cafe | 2012-11-23 21:11

洗面所生活

おとといにリビングのストーブが故障して、
日曜日の朝まで直す職人さんを待たなければならず、
洗面所生活を始めたYuri・・・

その後、洗面所の蓄熱暖房をガンガンつけて、ぬっくぬくで
大はしゃぎのワンたちにからまれながら生活しています(笑)
c0239954_1857118.jpg

はしゃいで気分を盛り上げてくれるのは、MJチーム♪
c0239954_1851412.jpg

リボンはマイペース
c0239954_18505496.jpg

プラネットは、イビキかいて寝ています(笑)
c0239954_1857429.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-11-23 19:04

緊急事態?!

昨日、リビングのヒーターに灯油を入れ忘れてたら、空気が入って壊れてしまった。
オットは帯広出張中なので、ひとり。。。
寒いし、心細いし。今日は最高気温6℃最低気温0℃。
明日なんて氷点下になるらしい

特殊な付け方をしているので、ハウスメーカーの職人さんじゃないと直せないらしい。。
その職人さんは岩見沢に今行っているので、
うちに直しに来てくれるのは日曜日~~~~~!

でも、他の部屋は蓄熱暖房なので、大丈夫
気を取り直して、今日からワンたちと洗面所暮らしを始めることにしました(笑)
下着の入っているチェストの上で、食事&パソコン
いっそのこと、左奥のウォーキングクローゼットの中で今日は寝てみようと思っています(笑)
我が家の中でキャンプ状態!
こんなときこそ、楽しむんだYuri!と自分に言い聞かせてみた。
c0239954_1895585.jpg

English Version
[PR]

by lily_cafe | 2012-11-22 18:10

コストコ♪

今日はyukiちゃんにコストコに連れて行ってもらいました!
c0239954_1744623.jpg

このブーツ激安!
c0239954_16552632.jpg

c0239954_175074.jpg

ランチは定番のホットドッグ
c0239954_16565396.jpg

今回は食べ物はベーグルと挽き肉、ドレッシングだけで
こんなものを購入012.gif
プリンセスの枕と毛布を買っちゃった~016.gif
c0239954_16565131.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-11-20 16:52

タンドリーチキン鍋

今日のパーティは近所のスーパーに行くところから始まります!

鍋パーティですが、何の鍋にしましょう??
実は、前からカルボナーラ鍋の次に気になっていた「タンドリーチキン鍋」!!
ノリノリでみんなも、それにしようと言ってくれて、
材料を購入して、うちで鍋パーティをしました!
写真を撮らなかったのが残念ですが、
タンドリーチキン鍋は、かなり良かったです!
最後はごはんと、チーズを入れてスパイシーなリゾットに049.gif

最近はいろんな鍋のもとがでていて、おもしろいですね!
皆様の、お勧めの鍋、ありますか?
English Version
[PR]

by lily_cafe | 2012-11-18 18:41

西岡公園

ランチのあと、西岡公園に行って来ました!
紅葉もまだありました!
c0239954_9351968.jpg

c0239954_9343578.jpg

c0239954_9345891.jpg

札幌市内じゃないみたいです
c0239954_937960.jpg

c0239954_9373821.jpg

c0239954_938245.jpg

リフレッシュできるお散歩でした001.gif
[PR]

by lily_cafe | 2012-11-12 09:32

富良野ワイン

富良野ワインを頂きました012.gif
オットは出張中なので、
今夜は一人でワインとおつまみの晩御飯にしよう
c0239954_13541779.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2012-11-01 13:46

ハロウィンパーティ!!

はっぴーはろうぃ~~~ん!!

今日は我が家でハロウィンホームパーティ!
実は、わたくしたち、魔女だったのであります!
c0239954_17585938.jpg

とっても楽しいパーティでした♪
今回お誘いしてこれなかった方も、またパーティするときは、
ぜひ参加してくださいね!


なんでボクまで・・・・
c0239954_1815535.jpg

c0239954_183999.jpg

てぃらのさんからの、プレゼントもいただきました!
お気に入りです016.gif
c0239954_1842211.jpg

みんな~!また遊びに来てくださいねー!
[PR]

by lily_cafe | 2012-10-31 18:07

秋晴れ

朝、雨だったけど、晴れて来ました001.gif
秋晴れです!!
c0239954_12331985.jpg

写真が横になっちゃった005.gif
ま、いっかぁ~
[PR]

by lily_cafe | 2012-10-24 12:29