「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 21 )

プラネット一周忌

今日はプラネットの一周忌。
一年前同じような日差しの差した中、昼12時15分ごろ自宅で虹の橋へと旅立ちました
プーちゃんにとって、楽しい一生だったことを願ってやみません。

さみしがり屋のプーちゃん。

結構賢いところもあったプーちゃん。

やさしく、後から来た子たちと遊んでくれたプーちゃん。

いつも私を見つめていたプーちゃん。

ボール遊びが大好きだったプーちゃん。

抱っこしてといつもせがんだプーちゃん。

プーちゃん、ありがとう。
これからも見守っていてね。
c0239954_16163369.jpg


c0239954_16134578.jpg


c0239954_167406.jpg


c0239954_1605025.jpg


c0239954_1558843.jpg


c0239954_15522998.jpg


c0239954_1642038.jpg


c0239954_16185970.jpg


c0239954_16245069.jpg



私たちの大切なプーちゃん!
c0239954_16303112.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2014-05-07 16:46

Merry Christmas!

I went to German Christmas market in Sapporo.
ミュンヘンクリスマスマーケットに行ってきました
c0239954_19431429.jpg

c0239954_19432582.jpg



チェリーワインのホットを飲みながら、スノーボールを食べました
でも・・・スノーボールは私の食べたかったものとは違ってガッカリ
cherry wine
c0239954_19434251.jpg


さえらでタラバガニサンドイッチ!
c0239954_19435443.jpg


晩御飯はおうちで一足早いクリスマスディナーemoticon-0137-clapping.gif
c0239954_19441271.jpg

c0239954_19443020.jpg

c0239954_19444099.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-12-24 19:27

のんびりとしようの日

遊びまくってた二週間。三週目に入った昨日もバレエおわって帰ったのは11時。
今日はポーセリンペイントのあとゆっくりすることにしました
今日のパブはセットの飲み物にワインも選べれる!
c0239954_6221572.jpg

イギリスの食べ物って、とっても美味しいけど、考えてみたら女の子がすきなカフェめし的なものが多いかも。男の人にしたら物足りないかもね。私はサンドイッチ大好きだし、食べ物には満足しています


近くのウィンブルドンの街をちょっとみて、夕方帰ることにしました
帰りに近くのパン屋さんで、カップケーキほど甘くないマフィンをかって、B&Bで食べました
c0239954_6252471.jpg


広いプライベートベランダでのんびりとしよう
c0239954_6264629.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-06-05 06:39

成田

久しぶりの成田空港
今は亡きワンたちと、くまのファンタンを連れてロンドンへ!
ファンタンは新婚旅行でオットに買ってもらったクマのぬいぐるみemoticon-0100-smile.gif
名前の由来は、Have a fun!
I'd love to have some fun!
c0239954_9555013.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-05-20 09:56

明日から

明日から、ロンドン一人旅に行ってきます!
ポーセリンペイントと絵のレッスンとバレエのレッスンもする予定!
行きたいところもたくさんemoticon-0111-blush.gif

札幌はようやく暖かくなってきましたね~
今日は桜を見にピクニックですemoticon-0159-music.gif
c0239954_1513965.jpg


2日かけて冷凍庫をオットへのおにぎりとお弁当でいっぱいにし、明日出発します!
[PR]

by lily_cafe | 2013-05-19 15:09

プーちゃん、ありがとう。やすらかに。

昨日、5月7日昼の12:45、プーちゃんが永眠しました。

去年の秋から腎臓の数値は上がっていたものの、薬で調節できていました。
4月はむしろ、調子が良かったのです。
4月16日にはイタリアンレストランへお出かけもして、食欲もありました。

4月20日土曜日、吐いて食欲がなく痛そうな感じなので動物病院に行きました。
検査の結果、急性膵炎でした。今度はすい臓。。。ショックでした。
急性の物なので、治る確率は十分ありました。
点滴をするため、即入院でした。

22日月曜日の夕方まで点滴をして、退院をしました。
退院をしたプーちゃんは、おうちで寝た後、しっぽも振ったり、よくなっている感じでした。

何度か通院してこのまま治るのかと思ってました。

28日日曜日の夜、プーちゃんが少し震えながらとても痛そうにハアハアしだしました。
29日から再入院。5月3日まで入院し、炎症は少しおさまったけどすい臓の腫れはひかず、治療によって腎臓の数値が上がってしまいました。
4日、5日、6日は少し薬を変えて日帰り入院しましたが、薬の効果が出ず
6日のお迎えの時に獣医さんから
手を尽くしたけれど、これ以上は手だてがないと告げられました。

7日、お昼ご飯を作ろうとしているときに、プーちゃんは寝たまま吐いて、震えはじめました。
もうその時が来てしまったと、わかりました。

窓からは、久しぶりの日差しがさして、気持ちのいいお昼でした。

「プーちゃん、いい子だったよ。ありがとうね。がんばったね。」
そう言って、撫でながら
まだプーちゃんが若かったころ、よく抱っこしながら歌っていた歌を唄っているうちに、
プーちゃんは大きな深呼吸とともに、何か一言声を出して、す~っと眠りにつきました。

夢の中の出来事のようでした。
c0239954_15492043.jpg

プーちゃんと遊んでくれたお友達、ありがとう
c0239954_1548571.jpg


楽しい思い出がいっぱいです
c0239954_15501925.jpg

c0239954_15515868.jpg

c0239954_1637121.jpg

プーちゃんは北海道の道の駅を全部制覇し、
沖縄や、青森にもいきました。(HPのtravel with dogsに写真がいっぱいあります)
c0239954_15514067.jpg

c0239954_15545997.jpg

c0239954_15512634.jpg


プーちゃんはセラピードッグの試験に合格し、おじいちゃんやおばあちゃんに抱っこされて、みんなを癒したりもしていた、立派なワンコです
c0239954_15522434.jpg


甘えん坊のプーちゃん、これからは、どこにでもずーっと付いてきていいからね!
いつでも、ママやパパのお膝の上に乗っておいで!
c0239954_15582512.jpg
c0239954_15584892.jpg

c0239954_16314482.jpg

私は今、あまりの展開の速さに夢の中にいるかのようになっていますが、
すこしづつ、心の整理をしていこうと思っています。

ミクシイやフェイスブックにたくさんのコメントをありがとう!
お花を送ってくれてありがとう!
プーちゃん、今までありがとう。。。
[PR]

by lily_cafe | 2013-05-08 16:42

遅めのひな祭りパーティー♪

今日は、遅めのひな祭りパーティー!
女子6人で盛り上がりました!emoticon-0102-bigsmile.gif
また、遊びに来てね♪
c0239954_1715263.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-03-05 17:11

エアプランツ

お風呂場に百均のエアプランツをおきました!
カプトメデューサです(*^_^*)
いつかお花を咲かせたい♡emoticon-0111-blush.gif
c0239954_9181640.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-02-25 09:16

ホームパーティ

c0239954_17681.jpg

今日は知り合いが集まって鍋パーティ!emoticon-0123-party.gif
ゴマ豆乳鍋とチーズ鍋!
アメリカ人のジム先生には、チーズ鍋が大好評でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
Yちゃんのフランスへ留学したときの話を聞いてまたフランスにいきたいと思いましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by lily_cafe | 2013-02-04 17:05

サンタファッション


[PR]

by lily_cafe | 2012-12-24 19:02