最後のポーセリンペイントとV&Aと白鳥の湖

とうとう、最後のレッスンになっちゃいました~
大変だったエンジェルとお花も完成しました!
今日は日本の方がいるクラス♪ああ、このクラスだけでも毎週来たい。。。もちろん無理だけど(笑)

最後は別れが惜しくて泣いちゃいました~
そして、最後にクラスメイトや先生と写真を撮るのを忘れた私(+。+)アチャー

ヴィクトリア&アルバート美術館を最後まで見たい私は、ランチもここでとりました♪
美味しそうなサラダランチが気になっていたの!
c0239954_20534348.jpg

やっぱり、最高に美味しかったです!
c0239954_20542155.jpg



まずはポーセリンを見なくては!いーーっぱいあるんだなあ
c0239954_2055259.jpg


ありすぎて、どうでもよくなりそうになるのを抑えて(笑)しっかりと勉強してきましたよ
c0239954_20575950.jpg

c0239954_20573915.jpg


c0239954_20591564.jpg

c0239954_2102858.jpg


日本を外国人が描くとこうなるんだあ!
c0239954_2105121.jpg

c0239954_212868.jpg


存分見て、最後の夜はナショナルイングリッシュバレエの白鳥の湖を見にロイヤルアルバートホールへ行きました
c0239954_2142883.jpg

c0239954_2135846.jpg

素晴らしいバレエでした!
c0239954_2153346.jpg

有名なハロッズにサヨウナラ~

帰って遅くまで荷造りです!
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-19 23:23 | ロンドン