ロイヤルミューズとハイドパーク

レッスンのあと、パブランチはギャモンステーキ!めちゃくちゃ美味しかったです011.gif
c0239954_5373335.jpg

このブラウンビールが一番好き♪
c0239954_5392426.jpg



最初の頃、行ったけど中にはいるのは今度友達と来たときにしようと思っていたロイヤルミューズ(王立厩舎)やっぱり行くことにしました!
c0239954_5362244.jpg


入り口入るとロイヤルなお馬さん達がお迎えしてくれます
c0239954_19425849.jpg



コーチが思ったよりもいっぱいありました。乗ってみたいわ~ウットリ~
c0239954_2055223.jpg

c0239954_20710100.jpg

c0239954_2074936.jpg

c0239954_2082418.jpg

c0239954_2084029.jpg

c0239954_2085426.jpg


凄いきらびやかさに目がくらみます!
c0239954_2083926.jpg

c0239954_2094333.jpg

c0239954_2010767.jpg

c0239954_20103468.jpg



バッキンガム宮殿~
c0239954_20111754.jpg

c0239954_20392626.jpg



そしてハイドパークにもローズガーデンがあるのを地図で見つけて行ってみました♪
ここの公園には馬の通る道があります
c0239954_2033527.jpg


おお!メアリーズガーデンよりも開花しています!
c0239954_20341954.jpg

c0239954_20344332.jpg

c0239954_2034928.jpg


バラはいいですね~
とってもいい香りで、ウットリです
c0239954_2035947.jpg


またタワーヒルに行きました
ロンドン塔が夕日に光って綺麗です
c0239954_2034453.jpg


入り江になっている、セントキャサリンズ・ドックへ。
ここはロンドンでなないかのような雰囲気!
もう一つ別の国へ行ったかのようです
c0239954_20362322.jpg


左に写っているお店の二階で食事しました。私の席から遠くにタワーブリッジが見えます!
c0239954_20365297.jpg


日が落ちるまで待って、ライトアップした夜景をテムズ川の船に乗って見ました
これまたウットリ012.gif
c0239954_20411128.jpg


一ヶ月いてもウットリさせてくれるロンドンです016.gif
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-18 19:41 | ロンドン