バーモンジーマーケット

地下鉄とバスでバーモンジーマーケットに来ました!
c0239954_17221244.jpg


ここはロンドン市内の中でも地下鉄の駅の近くじゃないので、観光客はほとんどいない穴場的マーケットです
c0239954_17223993.jpg


ちょっとフリーマーケットのようなところもあるけど掘り出し物があるといいな~
中国製のものや、インドっぽいものもある中で、
見つけた!
可愛い小さな陶器製のワンコと素敵な靴。そして、英国らしいクマさん!
どれも可愛いなあと思って眺めていたら、一個3£ってかいてあるのに全部で5£にしてくれました!
満足して眺めながら、カプチーノをいただきます
c0239954_17231298.jpg

c0239954_1723301.jpg



休憩後、もうひとまわり
c0239954_17243744.jpg


そして、可愛いデミタスカップがあったので見ていたら、もう今日は終わりにするからって10£のを5£にしてくれました001.gif
わーいo(^▽^)o隣の教会の公園でまた一休み
c0239954_1725548.jpg


天気がいいのでタワーブリッジまで歩きました!
c0239954_17254343.jpg


テムズ川の周りは天気がいいと気持ちがいいです♪
c0239954_17262748.jpg


こんな、暑いくらいの日は滅多にないので、アイスクリームを食べてみよう!
甘すぎるのを覚悟で買いましたが、甘すぎなく、バニラが濃くて美味しかったです!(コンビニで買って公園で食べたターキーサンドイッチはイマイチでした)
c0239954_17264626.jpg

c0239954_1727656.jpg


タワーブリッジから船でテムズ川を下ってドローイングレッスンに向かいました。
c0239954_17272671.jpg


今日で最後です。
先生じゃありません。クラスメイトです(笑)とっても素敵な絵を描く方です
c0239954_1728112.jpg


夜はミュージカル「モンティパイソンのスパムロット」を見に行きました!
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88
Always look on the bright side of life~♪
英国らしいブラックジョークもあって、
とっても楽しかった!
c0239954_17283243.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-06-14 22:07 | ロンドン