ポーセリンペイントレッスン&museum of childhood

帰国まで後一週間!といっても、一週間あれば色々できる!ふつうの旅行もそうだものね!
朝ごはん♪スクランブルエッグを頼むとバターの付いた手作りパンのトースト
の上に乗せて出してくれます。カナッペもありました
パウンドケーキは違う日に食べました
c0239954_7355098.jpg


エンジェルちゃんが二回目。もう一度焼いて最後に細かいところを描きます
目がまだなので、恐い(笑)
c0239954_7334251.jpg


ランチはソーセージにしました
美味しいですよ!
c0239954_7412633.jpg


今日行ったのはmuseum of childhood
おもちゃ博物館です。子供の肖像画もあります
可愛いおもちゃがいっぱいで、無邪気な気分になれます♪
c0239954_7384651.jpg


中でも楽しみにしていたのは、ドールハウス!
c0239954_738324.jpg

c0239954_7422484.jpg

c0239954_7431230.jpg

中も素晴らしい!電気がつくし、中にはお水も引けるものもあります!
c0239954_7444823.jpg


こちらは操り人形の舞台
c0239954_7395423.jpg

この子たちのおもちゃだそうです005.gif
c0239954_7475584.jpg


女の子のおもちゃだけ紹介しましたがもちろん男の子のもあります。
銃のおもちゃのコーナーにコスプレできるスポットがある!
c0239954_7511513.jpg


むかえに本屋さんがあって、バラの本やドローイングの本など買いました

楽しかったです♪
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-13 17:21 | ロンドン