人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館

今日は先週のお花の続き。まだ完成してません
先生と001.gif
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4211818.jpg


もう一人の先生は娘さんですが、今日は忙しくて終わり頃にいらっしゃいました
ランチは以前行ったパブにヨークシャープディングのもう一種類のほうを食べにいきました♪
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4214467.jpg

ソーセージ美味しいです♪前回はクリームソースのを食べましたが、今回はブラウンソース。手羽先のチリソースも美味しいです。こっちのセロリはなにもつけなくてもとっても甘くてちょっと青リンゴっぽい味!びっくり!

またヴィクトリア&アルバート美術館にいきました
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4233235.jpg



(!o!)オオ!大きい!4階のぶんあります。写っている人と比べてみて下さい
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4243195.jpg


韓国のコーナー、中国のコーナー、そして日本!
明らかに同じアジアでも日本は日本独自のものを持っています
私はこの繊細さが好きです
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4242535.jpg



みんながよく見ていたのはやっぱりこれ
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4244547.jpg


そして、これ印籠です
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4254512.jpg


結構広くて疲れるの~ポーセリンのコーナーに来たけど・・
うひゃ~!
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4262198.jpg

ダメだあ。ありすぎる!また来ることにして、カフェでお茶して帰りました(笑)
ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4281496.jpg

ポーセリンペイントレッスンとヴィクトリア&アルバート美術館_c0239954_4282123.jpg

by lily_cafe | 2013-06-11 16:48 | ロンドン