ブライトン Brighton

バスと列車に乗って1時間くらいでブライトンの町に着きました
c0239954_712168.jpg

ここはビーチもあるリゾート地ですが、またロンドンとは違うかわいいまちです
c0239954_714176.jpg

坂を下って10分くらいで海が見えてきました!
小樽よりひろいかも
c0239954_716784.jpg

長く突き出た桟橋にはゲームセンター、遊園地、食べ物やさんがあります
c0239954_717562.jpg

観覧車!
c0239954_7174490.jpg

メリーゴランド!!
c0239954_7201440.jpg

c0239954_7205181.jpg

桟橋の先にある遊園地で、ジェットコースターの音を聞きながら
シーフード焼きそばを食べました!地元の若い人にも人気みたい。
c0239954_723233.jpg

すっごくすっごく美味しくて、出来ることなら、焼きそば好きのオットに持って帰りたいと思いました


このお店では、オリーブにアンチョビを巻いたものを食べました
c0239954_725951.jpg

c0239954_7254820.jpg


コインゲームコーナーにあった、占いをやってみました!
c0239954_7334924.jpg

微妙にしか動かないお人形でしたが、ちゃんと占い出てきましたよ
c0239954_7355751.jpg

A dark man・・・?!


歩き疲れ、夕方にこのパブでおやつ
c0239954_729432.jpg

c0239954_7285376.jpg

c0239954_7291377.jpg

ここでWIFIを見つけて、ゆきちゃん、いくみちゃんとチャットできました!日本は夜中なのにありがとう!!016.gif

またロンドンとは違う雰囲気で楽しかった♪
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-09 23:09 | ロンドン