コベントガーデン&テンプル

バレエレッスン♪楽しいです!
アンバー先生は来週はイタリアへ旅行に行くので休み005.gif
じゃあ今日でアンバー先生に合うのは最後007.gif
c0239954_5331173.jpg

こんなお手紙もらいました!
c0239954_5333225.jpg


レッスンの後は近くにバレエ用品のお店が3軒あるので見に行きました!一個のお店はつぶれちゃってたけど、
トウシューズとレオタード2着とバレエスカート2着買っちゃいました053.gif
c0239954_534712.jpg


なにやら騒がしいと思ったらこんなパレードが!
c0239954_5351389.jpg


そして歩いてテンプルまでいきました
c0239954_5362281.jpg

こ、このみだわ!中世の建物大好きです。なぜかテンションあがる
c0239954_5391343.jpg

c0239954_5375259.jpg


どうせなら、セントポールズ大聖堂まで行ってしまおう!
c0239954_5392274.jpg


バレエレッスンしたし、結構歩いたし・・・と言い訳して、
フィッシュアンドチップスのお店へ。
ここはフィッシュだけ頼めるので良かった!チップス(フライドポテト)はいらないもん!
c0239954_5425554.jpg

カリカリのサクサクで魚はタラのようにくさみがなく、アジのように脂がのっています♪美味しいです!
タルタルソースではなく、ビネガーとレモンでいただくのがオススメです

B&Bにもどって、こんなもの食べちゃった011.gifチェリータルトです♪
c0239954_5475229.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-06-08 18:26 | ロンドン