リッチモンド&ドローイングクラス&ロンドンアイ

今日は朝からちょっと寂しい気分でしたが、マイミクさんのコメントに励まされ、天気予報が晴れだったので、リッチモンドヒルにお弁当持ってピクニックしにいきました♪

可愛い町です(≧∀≦)
c0239954_7361460.jpg


丘を登るといい眺め!
c0239954_7364396.jpg


素敵な公園です♪
c0239954_7364535.jpg


日本から持ってきた、五目ご飯と、スーパーで買ったサラダを食べましたが、
テムズ川沿いにあるパブで、ソーセージも食べました
c0239954_7394018.jpg

お出かけ中なのに、いくプーさんがチャットにつきあってくれました019.gif
オットとも、ビデオチャットできました012.gif

さて、ドローイングクラスに向かいます。リッチモンドはちょっと郊外なので、中心部のナショナルギャラリーまで30分くらい地下鉄に乗ります。
地下鉄の中で寝ちゃって、夢見てたかな?で、起きたら外国でビックリしました(笑)
日本の絵画クラスは、上手な人しか習わないけど、
こちらでは、いろんな人が習うので、こんな私でも上手なほうで、褒められてうれしいです♪
私の周りに来て私のドローイングを見に来てくれます
c0239954_7491637.jpg


すっかり元気になった私。
(思春期のように、またすぐ落ち込むかもしれませんが)
ロンドンアイに乗りに行こう!
c0239954_7521057.jpg

ロンドンアイは大観覧車です
c0239954_753057.jpg

c0239954_7533823.jpg

c0239954_7543043.jpg

c0239954_7545537.jpg

ピーターパン気分で帰りました071.gif072.gif
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-07 22:23 | ロンドン