ベイカーストリート周辺

エンジェルちゃんが焼けていなかったので、
今度は二度焼きのお花の一回目を描きました056.gif
c0239954_644154.jpg

これもまだ、下塗りです

ベイカーストリートで地下鉄を降りました
シャロックホームズの事務所があるところです。駅のタイルがシャロックホームズです(≧∀≦)
c0239954_6235041.jpg

そのまえに、ナチュラルキッチンでランチ
c0239954_6244525.jpg

有名なお店だけあって、すっごく美味しいです!

天気がいいので、クイーンメアリーズガーデンに行くことにしました
c0239954_626287.jpg

まだ一部しか咲いていませんでした。これは全部バラです!
全部咲いたら凄いきれいだと思う!
c0239954_6282322.jpg


しょうがないので、鳥の写真を撮りました
c0239954_629566.jpg

私に話しかけてきました005.gif餌ちょうだいといってるのだと思います


c0239954_6294345.jpg

結構大きくて、人慣れしています

今日は暑いので、コンビニでアイスをかって食べました
レモンアイスとメロンシャーベットとイチゴシャーベットのミックスです
地元の人が、上半身裸で日光浴してたり、寝ころんでたりしています
c0239954_6375465.jpg


来週またバラをみにこようっと!
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-06 12:40 | ロンドン