のんびりとしようの日

遊びまくってた二週間。三週目に入った昨日もバレエおわって帰ったのは11時。
今日はポーセリンペイントのあとゆっくりすることにしました
今日のパブはセットの飲み物にワインも選べれる!
c0239954_6221572.jpg

イギリスの食べ物って、とっても美味しいけど、考えてみたら女の子がすきなカフェめし的なものが多いかも。男の人にしたら物足りないかもね。私はサンドイッチ大好きだし、食べ物には満足しています


近くのウィンブルドンの街をちょっとみて、夕方帰ることにしました
帰りに近くのパン屋さんで、カップケーキほど甘くないマフィンをかって、B&Bで食べました
c0239954_6252471.jpg


広いプライベートベランダでのんびりとしよう
c0239954_6264629.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-06-05 06:39