コートドールドギャラリー&バックステージバレエ

まずはコートドールドギャラリーへ行きました♪
この建物、好みです012.gif
c0239954_2391778.jpg


色んな絵がありますが、独断で好みのものだけ撮りましたのでみて下さい!どれもすばらしいです!
c0239954_2394576.jpg

c0239954_2401213.jpg


中でも私がみたかったのは、ドガの絵です
c0239954_240038.jpg

c0239954_2402127.jpg


ランチはみんな中庭のテーブルで持ってきたものを食べ始めていたので、私もまねっこしました
クスクスサラダはヘルシーで美味しいです!
飲み物はキャラメルヨーグルト。
c0239954_2413760.jpg


そして、楽しみにしていたロイヤルオペラハウスのバックステージツアーへ!
残念ながら写真は一切禁止。
舞台美術のセクションや衣装部屋を見て回り、オーケストラのリハーサルと、
なんと!
バレエのパ・ドゥ・ドゥのリハーサルをみることもできました

バレエ公演までまだ時間があるので、一度でて、ジュビリーマーケットや色んなお店を物色。ロイヤルオペラハウスのパーカーも買っちゃったし!
大道芸人さんをみたりもしました
c0239954_2424969.jpg


そして、晩御飯はロイヤルオペラハウスで食べることにしちゃいました♪
お高いけどバックステージツアーの券で10%オフ!
£9.5なので、もとは1700円くらい005.gif
c0239954_2442537.jpg

このテリーヌ、絶品でした006.gif

今日はこないだよりいい席を取りました6千円位の席です
前の方の席やボックス席は日本円にすると5万円近く!
c0239954_245922.jpg

c0239954_2461032.jpg

バレエ見て幸せ気分で帰路につきました
帰り遅くなったのでオットとビデオチャット出来なかった007.gif
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-03 18:21 | ロンドン