カムデンマーケット&チェルシー

今日はカムデンマーケットでお買い物。
以前行ったカムデンパッセージとはちがって、若者の街って感じです
c0239954_76409.jpg



ランチはちょっと奮発してレストランへ011.gif
フィッシュアンドチップスがメインですが、私はAlisonのオススメしてくれたフィッシュケーキにしました♪
c0239954_782288.jpg



フィレオフィッシュにハーブがはいっている感じかな?タルタルソースで頂きます
c0239954_772451.jpg



午後は絵の先生がチェルシー地区を案内してくれました
先生のおうちもここにあります。ここもやはり、高級住宅街です。
c0239954_6512459.jpg

c0239954_6523876.jpg

バタシーパークや、モーツァルトが住んでた家、教会を見て回りました
c0239954_6522714.jpg

先生は東京大学でも美術を教えていたことがあり、日本が大好きです
今はケンブリッジ大学や私のいった美術館でお仕事しています
日本語が話せますが、半分は英語です
でも出身はフランス!ドイツ語と中国語も話せれます。凄いなあ…

そして、B&Bに帰って部屋のお引っ越しをしました♪
暖かくなってきたのでベランダ付きのお部屋に!
でも、今日は私の出かけてる間、お姑さんがきたからか、アリソンの機嫌が悪いみたいでそっけなかった~
I'm very tiredだそうで、、、
c0239954_6534317.jpg

ま。ベランダからの景色で癒されよう!
[PR]

by lily_cafe | 2013-06-02 20:35 | ロンドン