ショッピング&絵のクラス

ロンドンの物価は円安の今、とっても高いです
ランチはファーストフードやパブで食べると800円くらいで食べれますが、レストランだと1700円くらい
今日は街にショッピングに来ましたが、デパートでは気軽に買えるお値段のものなど皆無です
リバティもそんなデパートのひとつ
c0239954_1245899.jpg

木組みのすてきな建物です!
実はリバティは生地が有名なので、カナリヤみたいなお店だと思っていましたがデパートでした(笑)
ラデュレを見つけました♪マカロンかわいい!
c0239954_16561671.jpg

ピカデリーマーケットでもめぼしい物を見つけましたが、こんな街中で買っては高いかもと見送りました

今日はこんなパブです(≧∀≦)名前が気に入りました♪
coach&horses!馬車好き!
ボリュームがあってソースもおいしかった011.gifピカデリーサーカスのあたりはイタリアンが多いからか、パブにもラザニアがありました。太ってきたような気がする・・・
c0239954_16572833.jpg


にもかかわらず、暖かくなってきたのでマックでスムージーを飲み、ナショナルギャラリーの絵の教室に向かいました♪
c0239954_1657480.jpg

ナショナルギャラリーからトラファルガースクエアと遠くにビッグベンがみえます
今日は「モデルを描く」です。
何回か短時間のドローイングをしました
私の絵はラブリー!と褒められました♪イギリス人はよくラブリー!って言います。アメリカ人はよくワオ!と言いますね(笑)日本人はオー!かな?

男の人のヌードモデルだったので、(若い人じゃないけど全裸ですよー)違う意味でも貴重な体験でした(爆)
どんなんだったか興味ある?帰ってから話しますね(笑)
[PR]

by lily_cafe | 2013-05-31 17:16 | ロンドン