大英博物館

今日から鳥を描くレッスンでした♪
今日は雨降りなので、パブでビールとおいしいものを食べて元気をつけよう!
c0239954_537821.jpg



エールパイを食べてみることにしました011.gifイギリス料理の一つです
c0239954_55188.jpg

パイがさくっっとしていて、中にはビーフの煮込みがいっぱい!
マッシュポテトも味が薄いのかと思ってたけど、しっかりと味がついてて美味しかったです


今日は大英博物館へ!
雨降りでも平気だものね
c0239954_57695.jpg


すごく広くていろんなものがありますが、私の興味は時計コレクションへ。
c0239954_5295657.jpg



そしてなんといっても、エジプトコレクション!
凄いです!
5000年ほど前デスよ~
c0239954_5303444.jpg

c0239954_531832.jpg


当時の生活を描いている壁画の中に犬を見つけました
{庭を犬と一緒に歩いている}と説明にはかかれています
c0239954_5314243.jpg


ライオン狩りのシーンにも犬が!ってことは躾をしていたってことですね あら?いうこと聞かないで、ライオンに吠えないで飼い主さんを見ているワンがいますね
c0239954_5323185.jpg


こんなに前から人は、犬と共に生きてきたんですね
さて、↓このなかにも犬を見つけました!あなたは見つけられましたか?
c0239954_5355459.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-05-28 17:49 | ロンドン