ポートベローマーケット&ノッティングヒル

ポートベローマーケットにつきました!
昨日のカムデンパッセージは地元の人が多かったけど、ここは観光客がほとんどです
無造作に積まれた食器類に釘付け(笑)
c0239954_4282638.jpg

c0239954_429275.jpg

c0239954_4291992.jpg

c0239954_4295070.jpg



凄いものから、どうみてもがらくたなもの、100年以上前のものから最近のものまで色々売っています

ランチはレストランで焼きそばみたいのとグリーンカレーみたいのが乗っかっているやつにしました
このレストランは多国籍なものがおいてありました
c0239954_4318.jpg

焼きそばにラズベリーティ(笑)
タイ料理ベトナム料理インド料理、中華料理、もちろんイギリス料理もありました
一つのお店で一週間食べれそうですよね!さすが都会ですね

そして、なぜか隣のマレーシア人に話しかけられ、反対の席の地元の人に話しかけられ、みんなでお話して、ここのレストランは国際交流の場のようでもありました!なんだか楽しかったです♪

ノッティングヒルへはここからすぐです。高級住宅街なので、ベンツやBMW、レクサス、などの高級車がたくさんあります
c0239954_4303618.jpg

c0239954_431197.jpg

c0239954_4315195.jpg

c0239954_4322836.jpg

c0239954_4323477.jpg


WIFIスポットがあったので、いくプーさんと少しビデオチャットできました006.gif日本は夜の12時過ぎだったのでオットは寝ちゃったらしく通じませんでした~025.gif

カップケーキに懲りたけど、ピーカンナッツのタルトはどうかしら?
c0239954_4204416.jpg

正解!!美味しい!めっちゃ美味しいです!!



でも今日の失敗はこちら
c0239954_4224892.jpg

こういうの、日本でも売ってますよね…お水にフレーバーついてるやつ。
ところがこれは、しっかり砂糖が入っていました026.gif
色のないジュースです(笑)あま~い!

今日の収穫はこれ!
c0239954_4353371.jpg

ロンドンの建物が描かれてるので、思い出にもなります
このディナーベルはオットを呼ぶためのもの?(笑)
[PR]

by lily_cafe | 2013-05-26 19:51 | ロンドン