バレエ&カムデンパッセージ&キングスクロス

午前中はバレエのレッスンへ
パイナップルスタジオです
c0239954_6561629.jpg

c0239954_6571451.jpg


とっても美人なバレリーナが先生で、内容も充実したレッスンでした!
午後のレッスンはちょっと見たけど、基礎だけなので
アンティークマーケットが立ち並ぶ、カムデンパッセージへ行くことにしました
c0239954_6583953.jpg

c0239954_6584293.jpg


お皿とカトラリーと母へのブローチを購入してルンルンです060.gif

可愛いワンコもいっぱいいます!
c0239954_6595876.jpg


ところが、、、
プードルの飼い主さんとプーちゃんの写真を見せて、話をしてたら、
ああ、家に帰ってもプーちゃんはもういないんだと、再認識してしまいました007.gif
その方に13歳まで生きたらgoodだよといってもらい、
そのあと突然、カフェでカップケーキを食べながら泣きそうになりました
c0239954_71412.jpg

c0239954_704561.jpg

ついでにこのカップケーキが美味しくなかった~
NYのカップケーキと見た目は変わらないのにぜんぜん美味しくない!

ここは、賑やかなお祭りの雰囲気で、周りは犬友や主婦友、カップルが
楽しそうにしています
c0239954_735735.jpg


突然プチホームシックになりました。。

気を取り直して、バスに乗ってキングスクロス駅に向かいます
二階建てバスの二階からの景色はいい眺めです
c0239954_75720.jpg

c0239954_762314.jpg


キングスクロス駅はハリーポッターが魔法学校に行く駅です
駅にいた人たちの協力のお陰で私も壁を通り抜けれました!
c0239954_754333.jpg

[PR]

by lily_cafe | 2013-05-25 18:49 | ロンドン