人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリア周辺とミュージカル

今日のレッスンはいろんなお花の組み合わせ
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14131662.jpg


お昼はカフェでベーグルサンド♪イギリスが食べ物美味しくないなんて、最近行ったことのない人のいうことじゃないかしら?
それとも私がラッキーなのか、美味しいものしか食べてません!
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14144657.jpg


ヴィクトリア駅で降りて、バッキンガム宮殿の入り口とショップだけ見物。宮殿の中は誰かとまたロンドンに来ていこうと思います
写真はロイヤルミューズ
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14144761.jpg


ウェストミンスター大聖堂の大きさにびっくりしました
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_1417874.jpg

ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14153065.jpg


やっぱり神聖な気持ちになります
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_1417422.jpg

ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14185318.jpg


そしてミュージカル「ビリーエリオット」を観ました003.gif
映画も感動しましたが、ミュージカルの方がコメディタッチでよりわかりやすく最高に面白いです019.gif
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14193282.jpg


地下鉄乗ったのは11時近くでした~眠いです。。。
ヴィクトリア周辺とミュージカル_c0239954_14191636.jpg

by lily_cafe | 2013-05-23 22:50 | ロンドン