緊急事態?!

昨日、リビングのヒーターに灯油を入れ忘れてたら、空気が入って壊れてしまった。
オットは帯広出張中なので、ひとり。。。
寒いし、心細いし。今日は最高気温6℃最低気温0℃。
明日なんて氷点下になるらしい

特殊な付け方をしているので、ハウスメーカーの職人さんじゃないと直せないらしい。。
その職人さんは岩見沢に今行っているので、
うちに直しに来てくれるのは日曜日~~~~~!

でも、他の部屋は蓄熱暖房なので、大丈夫
気を取り直して、今日からワンたちと洗面所暮らしを始めることにしました(笑)
下着の入っているチェストの上で、食事&パソコン
いっそのこと、左奥のウォーキングクローゼットの中で今日は寝てみようと思っています(笑)
我が家の中でキャンプ状態!
こんなときこそ、楽しむんだYuri!と自分に言い聞かせてみた。
c0239954_1895585.jpg

English Version
[PR]

by lily_cafe | 2012-11-22 18:10