人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨット遊び♪

英会話で知り合った、元北大農学部教授のおじさまKさんが
ヨットに乗りませんかと誘ってくれました!
面白そうなので、オットにもサッカーの試合をキャンセルしてもらい
一緒に行ってもらいました006.gifありがと!

Kさんが作っているヨットクラブは、特別な許可を得て、
ロシア船が着く港の一部をつかっています♪
プーはいいものが落ちてないか探索中(笑)
ヨット遊び♪_c0239954_18233075.jpg

ヨット遊び♪_c0239954_18484387.jpg

リボンは大はしゃぎ!
ヨット遊び♪_c0239954_18251672.jpg

テヘペロ!!
ヨット遊び♪_c0239954_18254963.jpg

ヨットクラブの方たちに可愛がられてご満悦
ヨット遊び♪_c0239954_18272525.jpg
ヨット遊び♪_c0239954_18275580.jpg
ヨット遊び♪_c0239954_18283692.jpg

さあヨットに乗りましょう!!
ヨット遊び♪_c0239954_18293493.jpg
ヨット遊び♪_c0239954_18301734.jpg

風が気持ちいいです~!
ヨット遊び♪_c0239954_1831992.jpg
ヨット遊び♪_c0239954_1831346.jpg
ヨット遊び♪_c0239954_183278.jpg

そろそろお腹が空いたので、ヨットを陸にあげてバーベキューです!!
ヨット遊び♪_c0239954_18334532.jpg
ヨット遊び♪_c0239954_183494.jpg

通りかかった
ロシア人のアレックスさんも
途中から一緒にバーベキューに参加してくれました。
勉強した英会話が功を奏し(笑)
今年2月ごろから石狩でロシア船が来るたびに通訳の仕事をしていること。
アレックスさんは38歳ということを聞き出し、私は26歳に見えるとお世辞まで言わせました(笑)
写真に写っているロシア船は、紙の原料のチップを運んできたそうです。

ヨットもロシアの方との交流も初体験!
楽しい一日でした!!

by lily_cafe | 2012-08-05 18:17 | WANおでかけ