二匹の個性

44日目二匹とも760㌘
産まれたときは同じような二匹でしたが、
それぞれの個性がはっきりと出てきました035.gif035.gif

ジェリーはわりとおとなしくて、でも時々さみしいとキレます(笑)
マイペースで、一人遊びが上手
なんだかジュエルを思わせます037.gif
お顔も頭が小さくてチョンとしてて、ジュエルっぽい053.gif
c0239954_11425897.jpg

毛並みもプードルっぽくなってきました
c0239954_1143542.jpg


ミシェルは積極的で人懐っこくて、
けっこう遊んでとうるさいタイプ(笑)
リボンと似てますね037.gifやたらとペロペロなめるのも同じ053.gif
おでこが張ってるアップルヘッドなのもリボンと同じ
c0239954_11471039.jpg

毛並みはマルチーズっぽいです
c0239954_1148471.jpg


最近は、ケージから出せと鳥のような声でなきます
これからしつけの時期が来るんですね~
大変だけど、ここをクリアしたら楽しいドッグライフが待っているのは知っているので
頑張ります!!
プーやリボンにはできなかった、車やホテルのお部屋でおとなしく待ってられる子に
育てるのが目標です!!
一緒にいっぱいお出掛けできるように、ね!056.gif
[PR]

by lily_cafe | 2012-06-13 11:56 | jerry&michel